GLP-1(サクセンダ)を始めるきっかけ

GLP-1(サクセンダ)を始めるきっかけの話し。

「痩せホルモンを毎日取り込むだけで楽痩せ」ってマジ?

食事制限も、毎日の運動も頑張れないmmkには最高なのでは?

という訳で・・・試してみるぞ~!!

mmkスペック

身長:151cm / 体重:57.5kg / 体脂肪:22.6% / BMI:25.22

28歳OL / ひとり暮らし4年目 / 食べることが大好き / 休日は引きこもってゲーム

 

これまでのmmkダイエット
  • 食事制限 ・・・ あすけんを使用して、あくまでもバランス重視
  • 運動   ・・・ 「リングフィットアドベンチャー」と「Fit Boxing
            youtubeのまりなさんの「痩せるダンス」

昨年の夏(8ヵ月前)は、65.6kg / 27.5% ありました。
夏~秋にかけて約-8kgの減量に成功しましたが、

体重に変化が出てこなくなりやっぱり食べることが好きだ!

という事で好き勝手する生活に戻ってました。

 

どうしてまたダイエット再開?

趣味(ネトゲ)で知り合った

※いい感じの間柄※の男性と2ヶ月後オフ会をする事になり

このままじゃ良かんぞ…という事でダイエット再開。

 

寝る前に空腹に襲われて何か食べてからじゃないと寝れない!

なんて、そんな状態。こりゃマズい。

そんな訳でもうお金で解決する事にしちゃった。

 

 

実はもう薬は届いていて、今朝第一回目を打ったんですよね。

経過記録をしていこうと思うので、気になる方はぜひ見てみて下さい。

 

Next ⇒ 【銀座禅クリニック】GLP-1(サクセンダ) オンライン診療