GLP-1(サクセンダ) 7日目レポート 0.6mg

【0.6mg】医療ダイエット GLP-1 (サクセンダ) レポートブログ 7日目

 

🌱 My Date

体重56.7kg 体脂肪22.1% BMI24.56(普通体重)
前日比(+0.2kg +0.2%) / 初日比(-0.8kg -0.6%)

 

🌱 Schedule

Day6 - 2021.03.07(日)

摂取 1021kcal / 消費 115kcal / 排便 〇

10:50 - 起床

11:00 - 注射

12:30 - 昼食 (202kcal)
   ⇒  258kcal / トースト(6枚切り)
        47kcal / とろけるスライスチーズ
        11kcal / ホットコーヒー(ブラック)

15:00 - お買い物外出
   ⇒ 115kcal / 自転車20分

16:00 - 間食(52kcal)
   ⇒    52kcal / ぽんかん

20:00 - 夕食(767kcal)ミスタードーナツ
   ⇒  293kcal / オールドファッション
      204kcal / エンゼルクリーム
      259kcal / ココナツチョコレート
        11kcal / ホットコーヒー(ブラック)

25:00 - 就寝

 

🌱 感想

・2日連続増量中・・・・( ^ω^)

ミスド食べちゃったんだけどね、今回はエピソードがあるんで良いんだ!
 下に書くね(読んで)

・彼に会う日にちが早まりそうです・・・・どうすんの

 

 

 

🐣 ミスドのはなし
mmk「ガーナピンクチョコレートってのがあってえ!買った!」※ホワイトデー用
彼(仮)「え~同じもの同時に食べるとかしたくない?俺も買ってこよっかな」
から始まり、じゃあミスドでお互いが好きな奴買ってきて一緒に話しながら食べよっかってなりました。
mmkが好きなのはストロベリーカスタードフレンチ。
あちらはオールドファッションだというのでそれを買いに行ってな!食ったんや!
いちゃついてるんで、カロリーゼロです!オールオッケーーー✌

 

🐣 会う日が早まりそうなはなし
GWに会う約束をして、それに向かってダイエットを頑張っていたmmk
あちらが「あと2ヵ月なんてストレス過ぎる!待てない!!」て事で・・・・
それは困るなって思ったんですけど(現状ではとても会えない)
言ってることは可愛いんだよなあと思って。2ヵ月が遠いと思うのは自分も同じで。
なので1ヵ月早める事になりました。つまり期限が半分になっちゃったんだねー
サクセンダの量増やそうかな‥‥お財布考えて0.6で打ち続けようかと思っていたんだけどかなり悩み始めました。

 

また経過書きます~~~~~

 

 

↓ 更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ